
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

チロシン飲み始めた

サプリメント

昨日の晩からNOW社のチロシン飲み始めました.

チロシンとはドーパミンの材料であり

鬱やその他諸々に効くサプリメント

ネットでは色々効果が話題にされているので気になる人はググッてみよう!!

気のせいかもしれないけど今日は早めにかけた目覚ましの後

二度寝しなくていいかんじ.ほとんどそういうことないんですよねえ.

あとここ数日から気分が上向きになりはじめてるので

チロシンのせいじゃないかもしれないけど,

とりあえず気分よしです!がんばれそ~

食欲や味覚の変化などもあるらしいので

これから効果あったら面白いな~♪

他にも鬱に効く奴色々買ったので

今後どの効果なのかわからなくなると思われます..

このため適切なレビューはできないかもわかりませんね!!

一つ一つ飲んで体感を得てからのほうがいいのか・・?

 

スマートドラッグとして,アーカリオンとピラセタムなるものも飲んでましたが

博士の陰鬱による作業停滞にはあんま効かなかったかも・・

あとピラセタムを常用している人は晩年認知症の進行が早いというデータがあるらしいので,もう買いません.