
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

日焼け止めとハンドクリームを混ぜてつかう

美容

ハンドクリームが溜まっていきます・・

おみやげとかちょっとしたプレゼントでハンドクリームって

よく貰うような・・

だけど手がべたつくのでなかなか使わない!!!

日焼け止めも冬の室内で手に塗ろうと思えない!!

しっかり対策しようと思うとがっつり減るし.

 

このため,刺激が強くてなかなか減らない

アネッサのSPF50の強力なやつを

ハンドクリームで割り,ヌルことにしました.

 

それぞれだと塗る気がおきなかったものが

まぜることによって塗る気になる!!!!

いいことしてる感がある!!!

 

調べると,分けて塗ったほうがいいという意見が多いのですが

面倒くさいし

何もしないよりはいいはず.

 

いざ塗って見ると

いいにおいだし

手の甲の老化が遅くなりそうだし

ネイルが長持ちするらしいし

いいかんじ!!