読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ダーマローラーデビュー

ダーマローラーを買ってみました.

アマゾンで2千円くらいのやつ..

大丈夫なのかな???

と思ってたけど,案外普通でした.

彼氏には

絶対やめて!!やめて!!ババアになっても構わないからやめて!!!

と大騒ぎされたので,

これから黙ってやらなくては・・・

 

ネットに出てる画像がグロすぎで引いてたんだけど

ほんとに細い針だし,ハリの長さは0.5mmにしたんですが

ほんとにささってるのかな~?ってかんじ.

でもしばらくすると赤く腫れてきて

酔った時のような,日焼けのときのシクシクするかんじで

顔暑くて血流が活発になるかんじ.

でもそれでも1時間位でおさまり

次の日は何事もなかったようなかんじ...

ずっとつづけてたら,とつぜんボコボコに皮膚が変形するんじゃないか..

こわい..

と思ってたけど,思ったよりマイルドな治療の様子..

1ヶ月かけてコラーゲンが増えるらしいけど

なんだか2日後の今日すでに肌がいいかんじなきがする...

2週間に一度続けてみよ~

麻酔無しでいけます!!

みそじ過ぎたら,ハリの長さを長くしてみようかな~

これ以上針を長くすると,麻酔が必要なのでちょっと面倒だな~