
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

図解!婚活心理学 EDSNYエフェクト

 
 

f:id:Brunnenstein:20160128144644j:image

 なんと,誠実そうだからダサいところを妥協したハズなのに!

浮気をされてしまうという悲劇!

これは傷害事件がおきてもおかしくないぞ~!

美人でもブスでもない7点の女に需要が実は一番ある・・というアフロ田中の理論と同様

エリートだとちょっとダサいくらいがとってもバランスがとれた存在なのである.

誠実で崇高,かつ知的エリートキャラを演じつつ,女に優しくしまくることで

定置網方式で女をひっかけ,あわよくば無料風俗嬢にする鬼畜だよ!

基本的に日本のトップにいるスゴイ男という自覚があるため

自分はモテたり愛人がいるのが当然だと勘違いしたりしてるよ!

このため基本的に女を騙す罪悪感はないよ!

基本的に策略家なので,予防線を張りまくってからSEXを楽しむよ.

このため不倫女の場合は自分だけ

悪者にされて,出るところに出ようものなら慰謝料を搾り取られて青春が終了するよ!

(コツコツためた安月給なのに!)

 

飲み会にいくと、ニコニコしてて冴えない感じでへりくだった優しいおじさんが
実は浮気しまくってたり
職場の女の子にあわよくばと口説きまくってたり
そういうひと沢山いすぎておどろきます
ステータスが高くてパット見優しいと
婚活やお見合いでは即決してしまいがちであろうと考えると
こわいなーとおもうのでした
結婚詐欺師がめちゃくちゃ良いひとに見えるように
奴らは擬態しているのです…
ただ女側も、エリートに得体の知れない尊敬を持つことで判断力がにぶりつつも
エリートを捕まえたいという気持ちを隠し
自分への言い訳ほしさに
いい人そうだから、、
などといって
脳内がぐちゃぐちゃのまま
本能ではピンときてないひとを選んでしまうのだともおもいます。
お互いに実は上から目線で付き合うので
末は冷め切った関係になりがちです。
好きになってはじめて
恋愛の結末に責任がもてるんだとおもいます。
 
※当然ですがエリートがみんな悪いやつだと言いたいわけではありません