Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

温泉旅行

彼氏が行きたがって来月温泉にいくことに・・

金曜休んで!!

4月に卒業できてるつもりだったから

3月は旅行いこうね~~

という話だったのである・・・

社会人だと有給で休めるけど

ドクターって平日休むのこわい・・

休んでいる場合なのだろうか・・

そもそもD4なわけで・・

こわい・・こわい・・

でも全然平日休んだこと無いからイイハズ・・

だけど全然研究進んでなくて自己嫌悪・・

気持よく休むためにがんばろうっ

 

いや!行かないよ私やばいし!

いや!私来年収入ないんだし!

って断るべきなのだろうか・・・

はあ・・・だめ人間か~

でも国内一泊だし・・決まったからには前向きに! 

 

ドーパミンセロトニンの材料になるサプリを

2週間ほど飲んでますが

旅行たのしみだな~

とか

今週友達とホルモン食べるのたのしみだな~

とか

そういうワクワクが出てきたように思います.

ちょっと前までは,わくわくって滅多になかったかも~~~