読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

整体師

整体師ってやっぱ怪しい人多いのかな・・

私がカウンセリングをここ二ヶ月受けているひとも整体師なのですが

世間一般にみたら確実に怪しい人だと思います.

その先生に,集中できない件について相談していて

机の上の配置とか,香り変えるといいよ,と言われたので

リードディフューザーのアロマを机においてみた.

ミントの香り.

ほのかに香っていいにおい~..

あんまつよく香らないし,精油の香りなので人工的な香水より好みを選ばない香りなので

研究室もってってもいいかな~と思ってたけど

やっぱ香りはすき嫌いあるから迷惑行為なのか・・?オツボネっぽい・・?

金木犀のかおりってみんな好きだけど

わたしすっごく気持ち悪くなっちゃうんだよね..

 

N◯T研究所一次面接よばれた~

テストセンターまだ受けてないのに.

性格テストだけはテストセンターの予約時に受けた.

私はネガティブで内向的なんだけど(このブラック研究室のせいもあるわ!!)

まあ研究職なら内向的でもいいやろ・・・と思って正直に答えたんだけど

最近うつ気味だし頭が朦朧として自己評価低いので,

それが反映されたらどうしようとビクビク・・

ちなみに面接前までにウェブテストも受けなきゃいけないらしい・・

めんどい!!!!!!!ダブルであるとは!結構テスト結果重視するのかな~

元々は公務員だったからかな~

あとプレゼン資料17部印刷とのこと・・・

いろんなセミナーあるのに全部面接の後にあるという..

髪の毛茶色いし,ネイルも落とさなければ・・あわあわ・・・

やることありすぎて,どうしたらいいかわかんなくて頭ぐるぐる・・・・

テストセンターって大学受験それなりにやってれば余裕なんだと思ってて

一度も勉強したことなかったんだけど,去年試しに外資コンサルのウェブテスト受けてみたら,

定石しらないと高得点取れないことに気付いた・・(ウェブテストの方が難しいかも・

今週の日曜に受けるのだが,

参考書買ってボチボチといてます.言語と英語はまあ理系なら問題ない程度にできると思うんだけど

非言語が・・・時間ないし,焦って解くとケアレスミスが半端ない・・

四則演算の精度がかなりやばい..

理科系なら非言語余裕なのかな~..理科系の才能がない・・

私テスト出来ないんだよなあ~~~いや・・なにもかもできないのか!?!?!?