
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

豊胸

豊胸しないの?

と彼氏に言われる.

彼氏はオタクでモヤシ体系で友達もいないタイプなので

アウトローなチャラい男では全く無いのだが

このまま私とゴールインしてしまうと

大きいおっぱいと無縁の人生になってしまうことに未練が有る様子・・・

豊胸して何事もなく済むならいいけど

不調をきたしたり,乳がんになりやすくなったり

不自然なおっぱいになるのかと思うと全然やる気しない・・

やぱ異物がおっぱいにあり続けるって落ち着かなさそうだし..勇気でないね.

しかもタダならまだしも,100万くらいかかるし..

やるひとすごすぎ~~

グラビアアイドルになれるなら覚悟を決めるかもしれないけど・・

もう30間近だし・・

彼氏以外の人には,ブラジャーにパッド入れまくれば巨乳を装えるわけだし

彼氏のためだけに偽乳こしらえるのは・・・・・

 

それよりいま気になるのが,おでこの整形です.

平行二重まぶたや目頭切開や輪郭などは

あとから老化が進みやすくなりそうだし

明らかに今の芸能界の流行の顔なので,

時代遅れになったり,整形バレバレになりそうで心配ですが

おでこなら失敗しても髪の毛でかくせるし

私のヤボったさって,おでこがかっこ悪いからな気がしてきて!!

だけど調べてみたら,頭皮の皮をおでこまで剥いて,その下をセメントで固めたり

シリコン挿入したりするのね....こわすぎ~~~

なんか前頭葉に悪影響がありそうな気がするのは気のせい??

おでこって顔のなかで比較的どうでもいい部位だと思ってたけど

そこまでして整形する部分なんだな・・・

異物感とか無いのだろうか・・・

やるのはヒアルロン酸注入くらいだな・・

やはり異物入れるのは怖いな・・

 

昔から,力をいれているつもりはないのに,眉間に縦スジのカゲがほのかに有るんだけど

彼氏ができて1年ほどはそれがなくなってて驚いた.

やはり顔って精神的なものが関係してるんだな====

いまはやはりちょっとある・・・