
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

まったり休日

最近げんき
起きて近所のスーパーの29日の肉特売でお肉かって
はじめて肉巻きおにぎりをつくった!!
肉巻きおにぎりってなんかいー!!
ちょっとのお肉で肉食べた感あるし
これと野菜スープとおしんこで完全食じゃない?!
ごはんに刻んだかぶの葉をいれたらいい感じだった。

晴れたので近所の園芸店にいって苗をかう
犬がいてたのしかった
帰り際におじいちゃんが超話しかけてきて
奇声をあげててやばそうな人だと思ったんだけど
よく聞いてみたら

こんないい女房もらえるなんてよほどあんた物持ちがいいんだね
大切にしなきゃいけない、俺はもう奥さんいない

と彼氏に向かって大声で叫んでいて
面白くてわらった( ^ω^ )