読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ぱんつ

彼氏が異様にお気に入りのパンツがある( わたしのパンツ )。
パンツ詰め合わせ福袋に入っていた一品。
もうほつれてきて、捨てようかと思ってたんだけど
同じものを買うようにと彼氏が騒ぎ始めた。
他のパンツにはあまり関心がないのだが…
( 彼氏は変態ではない…はず…たぶん……)
しかしブランドのタグもなんもない。
安っぽいパンツなのだが、その安っぽい生地とデザインが素晴らしいマッチ。
おそらく東南アジアかなんかで思い思いに生産されてるやつを
バイヤーが買い付けてきたもので、
二度と出会えない身元不明のぱんつだと思われた。
一期一会パンツなのだと。
ネットを探しても見つからない。
きっと東南アジア等の無名の天才デザイナーによるものなのだとおもった。
その国に生まれてしまったゆえに
その才能が個人として輝けなかったのだ…
この才能をうまいことやれてたらピーチジョン幹部候補だわ。
ああ…
とか考えてた。

諦めるわたしを彼氏は何度も急かしてパンツを探させるが
みつかるはずもないも思っていた。
( ていうかお前がさがせよと )

完全に諦めた私を見た彼氏は
仕方ないなあ、、
と言ってネットでパンツを探し始めた。
絶対見つからんよ…(ウトウト
としてたら、
なんと彼氏は5分くらいでみつけてきたのだ!!!
めっちゃびっくりした。
なんなんだろう…引き寄せの法則なのか…
三百円くらいだった。やす!!!
そして私が買わされた…
買ってくれてもいいのに…
わたしなんかD4やぞ!それをパンツなんて探させよってからに!
ケチなんだよなーー
対等のほうがいいのかな?!

それにしてもパンツなんていうデザインに限界がありそうなフィールドで
柄に頼らず、
他に類似品がほとんどないデザインで
ありかつ奇をてらってなくカワイイ…
これワコールとかがバッチリ作ればかなりヒットするとおもうんですけど。
私がピーチジョンの社員だったら
これインスパイアしていくね!!
才能は世界にうまってるよ!!!

ここ知り合い読んでるかもしれないので
彼氏の好きなパンツネタってドン引きかと思うんですが
違うんですよ!!
そういうんじゃないんですよ!!
ね!!
( ^ω^ )