
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

うれしかったこと

愛してるよ

愛してるよ

と言われても

なんかドラマ的せりふでバカ女をあやつろうとしているような気もして

あまりなんとも思わないのだが

 

彼氏が就活であるとこに落ちた件について

私がいるからそこまで深刻にならずに余裕がもてている

幸せだなー

と言っていて、うれしかった。

そういう内面的なことをあまりいうひとじゃなかったので

精神的つながりをよくもててきてるんだなー

とおもえてうれしかった。

異性と愛し合うってすばらしいね!!

1人じゃないね!!!

成長の遅い植物を育てるような嬉しさもありますなーー

わあこのサボテン毎日みてると全然成長してないかと思ってたのに

なんか花芽でてきた!

一年前の写真とくらべたら

実は大きくなってた!!

的なうれしさですね。

 

わたしも2日経っても最終面接の結果がこないので、

もうだめかなーと思いはじめた。

つらい!!!不安!!くるしー!!

だけど絶望的にならずにすんでるのは彼氏がいるからってものあるのかもなー

 

内定もらう夢二回もみてしまって

みじめー(*_*)