
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

特製スムージーの効果?

モスバーガーがちょうすき…

最近のマイブームはフィッシュバーガーですねえ…

長いモス歴だけど

近年になるまで一度も頼んだことなかったんだけど

いやーおいしい!!!

モスバーガーってバカみたいにおいしいのですが

これお店によってクオリティ違うことに気づきました。

もちろん素材はおなじなんだと思いますが

温度とか出来立てかどうかとか、綺麗に仕上げる器用さがあるかどうか

マニュアル通りに作るのを徹底しているかどつかで

かなり味の印象ちがいますよ。

教育レベルの差がでてますよ。

スタバでバイトしてたんですが、下手くそで工程理解しきれてない人がトロトロ作ったやつ

なんか美味しくないんですよね…同じレシピでもね。

モスってそんなうまいか?

って人には

ちゃんと教育されてるお店でイートインしてほしいですね!!

テイクアウトだとバーガーの見た目悪くなるし

肉やフライと野菜の温度差が鈍ってておいしさ3割減ですよ!

あんなにうまいものを高すぎない価格で全国で安定供給してくれるモスバーガーに感謝している。

バイトの立場だと、時給800円ごときで

なんでこんな恩知らずでふてぶてしい客のために教育されなきゃならんのかと

イラつきますが、

客の立場になると

いやーモスバーガーありがとう!!こだわりをありがとう!!!

と思います。モスバーガーは財形文化遺産ですよ!!

 

最近むっちゃ元気です。

だるくない!!

グリーンスムージープロテインオリゴ糖食物繊維入れてるのが効いているかもしれない!!!

しばらくヘルシーな生活してて

モスバーガー久々いったらその夜足が気持ち悪くて

なんだかんだジャンクフードなのかなーと思った。。