
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

プロテインの肌への効果と高温風呂

サプリメント

プロテインを週4くらいで飲み始めて1か月はたちました.

そんなもんですぐ効果でるの期待しちゃいけない気がしますが

腕の肌がなんかいいかんじ.しっとりしてます.

顔はまだよくわからず・・

プロテイン関係なしに,なんか30代の顔つきになってきたんじゃないか,

ほっぺた垂れてないか・・

って心配してます.

やせればほっぺた垂れた気がするのもなくなるのかな~..

結構気を付けてるほうなのに,芸能人みたいに若さ保ち続けるのは

やっぱむずかしーのかなあ.

ファイン・ラボ ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン風味 1kg

 

このホエイプロテインのんでるんですが,ほぼ味がしなくて

よく溶けるのでいいかんじです.こんなんでちゃんととれてるの!?

と思う.

ソイプロテインはきな粉みたいでザラザラしてすごい主張しますね..

半々飲んでたんですが,このまずさだと全ホエイに切り替えるかも・・

 

平子理沙が高温の風呂に入るという美容法をしていると聞き

最近高温の風呂にはいってます・・

うちの親はろくな食事してないのにまあまあ若く見えるほうなのだが

確かに実家は高温風呂だったなあ..

そこまで期待してるわけじゃないのですが

いつも漫画や本を持ち込んで超長風呂してしまうんですが

高温風呂にすると本読まず短時間で,歯磨きもして

メリハリあるお風呂タイムになってすぐ寝れていいきがします.