Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ダーマローラー

三十路になったので

ダーマローラーをやる。

ガスールと自家製ぬか漬のぬかをまぜたやつでパックした後だったせいか

一度使ったダーマローラーだったせいか

直後に顔が蚊に刺されたみたいに腫れ上がって

こわい!!

グロデスクや…

もどるとは思うけど

やっぱ自己流でこういうのやったら危険かもなあ(*_*)

やるにしても手間とお金をケチったらあかん。

ダーマローラーで画像検索するとぐろくて驚きます…

こんな姿になって若さを求めてるという行いに

老いの悲哀を感じざるをえない…

ほんとにきれいになるならいいけど…

 

次の日

ボコボコは消えて肌が厚くなってるかんじがします

おそらく炎症の名残で肌が厚くなってるようにかんじるのもあるでしょう…

目の周りもぷくっとしてて

強く当てた方は目の位置が上がってて

あれわたし中学高校のときはこんなかんじだったっけ…と思った。

そうそう一重なんだけど

いまはまぶた痩せてきて一重でもまあいいかって感じに

なってきてたんだよねーー…

アイプチで二重にすると、ヨーダみたいにギョロつくかんじで…

しかしまぶたが痩せるとは…まあそういうことだ…

しかし野暮ったい一重まぶたを思うと若けりゃ可愛いってもんでもないね。

ちゃんと使えば効果あるんだろうなー…

 

じぶんがミソ…エフンエフン…みそじになると

20代で結婚してお父さんお母さんやってるひとって

すごいなーーと思いますね…

中には18歳で結婚というひともいるわけで…(同級生に一人いた

私の仲の良い友達は

数がすくないこともあってか

ほとんど結婚してないので実感がわきにくい…

しかし中高の同級生は全体でもまだ4割も結婚してないと思いますね…

私も来年あたりしたいなー…