Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

お土産のお返し

思えば私はみんなからおみやげをもらって

自分は全然返していない・・・

こんど河口湖いくから返さなきゃ・・

 

独身で実家の女友達は年に5回くらい海外行って

プラダのバッグなども買うらしく

金銭感覚が全く違う・・・

海外いくとお土産もよくくれて

ありがたいけどよくそんな余裕あるな~~~~!!!

と驚き・・

しかもアジアとかじゃなくてヨーロッパとか南米とか・・

私も誘われるのだけど

そんなおかねないし・・

1回20万くらいは飛ぶわけで・・

旅行で何も身につかないし,女友達は大切だと思うけど

ふつう旦那と1回ハワイに新婚旅行にいくのが

人生の一大イベントなんじゃないんですかねえ・・(死

私は学会でたまに海外いけてたし

この先も海外出張もあるだろうから

それで十分満足だし

自分の財布痛めてそんな行きたくないのよね~

来年稼げれば別かな~..

海外志向でアクティブな人と旅行したら楽しいかもしれない.

 

とりあえず河口湖いったら何かお土産かおっと・・