読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

ふりん

ゆうこりんを妻にできるってどんだけ前世で徳を積んでるんだろ・・

と思ってたけど40代なのに25歳とふりんってすごいですな・・

基本的に男が悪いと思いますが

若い女はもっと不倫を持ち掛ける男に警戒心もってほしいですな.

覚せい剤ダメゼッタイっていうPR活動あるけど

不倫も大学生とかにダメだって教えたほうがいいんじゃないのか.

ゆうこりんが妻なのに!!!あんな下品な女とやりたいって意味わからん!!!

あの下品さが逆にそそるのだろうか・・

 

簡単に男女逆にできるもんでもないと思うけど

彼氏の職場の上司などと

私が定期的に会って泊まってヤリまくるってことじゃないですか・・

まじありえんよな~・・絶対ありえない・・

行為そのものがありえないのと同時に

ばれたら更に慰謝料とか解雇とか離婚とかなんだよ!?

後ろめたい気分で生きたくもないし

彼氏が私が上司とやってるとしったらもう前の関係には戻れないし

それをもってしてもやめられない人たちの性欲やばすぎるでしょ.

でも女が離れたくても離れさせなくする,

遊び人の男の性質みたいなのが存在するのもわからなくはない・・

 

妻として不倫をやられる側は衝撃的でも,

男が性欲のままヤレそうな女とヤルのは,どってことないんだろうけど・・

確かに浮気されるとショックなのって

理屈で説明しにくいよなあ・・・

思いやりより性欲が上回りやすい分野ではあるのだろう・・

しかし,男は浮気するもんです!

とかいうけど,精神世界が別物の人たちだとおもうのよね~・・

こんなありえないこともしちゃう俺様~

みたいな態度で生きてそうですわ.

しかし私も初期条件が違えばそういう方向になってる可能性もあったのかねえ・・

当人にしかわからない不倫の愛とかあるのかねえ..

私は妙に硬い貞操観念を植え付けられて育ったので

そういうことをすると,自分がよごれてしまう!と思うのでできないんですが.

でもそもそも性欲もないからなあ・・