読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

パソコンの修理

昨年末くらいに大学の生協で買ったDELLのノートPCが

(大学名義で購入)

先週金曜にこわれ

本日金曜なおしてもらいました.

お盆があったせいで遅くなったと思われます・・

なんと3年くらい保証期間ついてて(知らなかった)

出張修理してくれるんですよね.びっくり.

 

電源はいらなくなって,ACあだぷた刺しても反応なしだったんですが

マザーボードをとっかえてもらったらなおりました.

データも大丈夫だった!

よかった~~~~~~~~~~~~~~~~~

古いほうのパソコンで論文かいてたんだけど

やっぱ断然つかいやすいっ

 

出張修理ってコストかかってたいへんだよな~~

まあ保険会社みたいなシステムなんだよね?

 

朝は鍵カードが使えなくなっててびっくり.

スピリチュアル系の人たちによると

運気の転換の時に電気製品がこわれるらしい.

あまりにも胡散臭いですが

最近ちょっと自己管理能力よくなってきて

いいかんじだぞ~~~~

と思ってたので,なんとなく期待してしまう・・・