Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

女子会

三十路になった友達と女子会したんだけど

なんか確実におばさんの階段あがってんだなあという気がした。

やはりあの頃のみずみずしさというか

成長中のお肉のエネルギーや弾みみたいなものって

なくなりますよね!!!

しかし

不特定多数の男の人からチヤホヤされて楽しいということが

若いときは自信になりがちなわけだけど

その要素が薄らいでいくというだけで

我々の尊い人生は続いてくんですよなあ。

いろんな人に言い寄られていい気分…

って今思うととても低次元な喜びだと思えるので…

私はもう大丈夫…たぶん…

モテてて人気者な若い子羨ましくもない。

たぶん…

わたしは20代十分楽しんだ…はず!!!

 

とりあえず頑張らないとリアルに老化はじまってんなー

と思うので

運動と食事がんばろう(*_*)

糖質たっぷりめに食べた時は必ず運動!!

今日はHIITしました(*_*)ダッシュして休憩、ダッシュして休憩、、

というのをやりました。

人間って全力で動くと案外あっという間にヘトヘトになるんだなあ〜

推奨される強度と時間やりきれてませんが

いまクラゲみたいな身体なので仕方ない(*_*)