Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

新宿に買い物へ

どうせユニクロくらいしか行かないので

私は新宿があんま好きじゃないのだが

彼氏は新宿が好きなのでいってきた.

行ってみると東急ハンズがバーゲンだったから楽しかった.

新宿はどこも混んでてうんざりですが

サザンテラスにある宮崎館(宮崎のものを売ってる店)はおしゃれ度が

低いのもあってかすいてる.おすすめ!!

宮崎市役所にいるような気分になれます.

ソフトクリーム400円でしたがなんかリッチな味わいでおいしかった~~

ハンズではアヒージョ等に使える鉄鍋を購入(680円)

あとバタフライツイストという畳める靴を購入.2500円でした.

楽天だと一番安いのは1980えん!だけどまあいいや.

面接とか学会で黒いパンプスはいてると

ほんとにしんどいので,スニーカーも持ってたりするんですが

ものすごいかさばるんですよね.

この靴調べたら評判もいいし,コンパクトにたためるのでよさそうです.

あとはアロマオイルなどを購入.

休みの日は思いっきり楽しむことが平日のモチベーションにも関係してくるなあと

思うので,買い物できてよかった.

今年入ってから特にケチりすぎてウインドウショッピングで終わりがちなんですが

そうすると彼氏の買い物に付き合うだけでしんどい一日になっちゃうし

自分のために買い物もしたほうがよさそう...