Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

ロディオラの効き目

面接いって模擬授業もした公募落ちました~~~

彼氏は喜んでいたが・・

私としてはやはりちょっと落ち込みます・・

来週はここよりもワンランク偏差値帯が高いところの面接なんですが

このレベル落ちるのに,来週受かるのか!?という・・・

来週落ちたらもうアカデミック絶望的なのかと思えて怖い・・

去年2件面接呼ばれたときは,もう向こうがとるき満々なかんじで

むこうの先生がわざわざこっちにきて,○○大がいかにいいところか

説明にきてくださり

内定ももらえたりして

なんか思い上がってたんだけど

やはり関東は激戦なのか・・・

書類もとおるの大変なのに面接でもめったに通らなかったら

どんだけ大変なのっていう!!

怖いついでに公募書類を一通仕上げて出す・・

Fランク大学も出さんといけんなあ・・

 

面接に落ちたのが精神が転がっていくトリガーになったのか

しばらく親が毒親だったとかいうことを考えなくなっていたのだが今日久々に思い出す.

毒になる親

という本を買ってたんだけど

怖くて読めないし

精神的に調子いいときにブックオフに売ってしまって忘れてたんだけど

売らなきゃよかった~~~~~

とか思って研究が手につかず・・

そんなときにロディオラを飲んでみたら

2時間後くらいに全くそのこと考えなくなって

なんかむしろすごいリラックス状態・・・

これは効いてるかも!!!

いままでいろいろ飲みすぎてて効果がわかってなかったけど

これは切らさないようにしたい..

 

最近5-HTP を飲み切って代わりにトリプトファン飲んでたんですが

トリプトファンは体内で5-HTPに変換されるらしい)

どっちも一緒かと思ってたんだけど

5-HTP のほうがかなりメンタルに聞く気がする...

だから今日は鬱っぽくなってしまったのかしら・・

しかしこういうのがないと落ち込みやすい性格を根本的に治したいところ・・