Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

育成計画

内定先の企業から私の3年育成計画が届いた.

うわー育ててくれるんだ~~

と思った.(実際はわからんけど)

しかもしかも終身雇用ですよ!!!!!

有給もあるし,夏休みは2週間くらい休めるらしい.

土日は完全休みで,8時には完全帰宅.

アカデミックなんてそれに比べたらひどいもんですよね.

ほんとひどい・・・

でもナメてかかると会社の仕事だって絶対大変なはずです.

だから信念もって選ばないと会社の仕事だって

しんどく感じるはず・・

割のいいアルバイトの仕事もしんどいしんどい思ってやってたし・・

あ~〇〇円のために,この一日の私は死ぬんだな・・

と思ってたもん.

明日は公募の面接にいってきます・・

あんま自信なくて不安だ~・・

 

ふつう二次ってプレゼンしますけど

明日のところは面接のみなんですよお.

珍しいところだね~と指導教官も言ってました.