Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

いっけええええピカチュウウウ!!!

大学の事務で働いてる友達が

入試関連業務の時に

光宙

と書いて

ピカチュウくんを発見して

職場は騒然としたらしい・・・

あの伝説のDQNネーム,ピカチュウはネタじゃなく

実際に存在するのか・・・・・

しかも関東に・・・

ピカチュウなんて人間この世に一人いれば十分だと思いますが

何人かいるんだろうか・・

それとも唯一の一人が現れたんだろうか・・・・

 

でもピカチュウって名前だったら結構友達できそうじゃないですか?

いけピカチュウ!!

10万ボルトだ!!!

とか言っていじってもらえそう.(嫌な人もいるのか・・)

そして怒ったときとかに

ビ~~カ~~チュウウウウウウ!!!!

とか叫びながら頭突きすれば

なんか怒りを伝えつつも許してもらえそうで良くないですか??