Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

一緒に暮らしたら

ワガママだとは思うが私が自分より早く家に帰っていてほしい

家庭と仕事の両立なんてできない

と言われてイライラしてる.

企業にいけばいいとうるさく,

大学に夢をみるなとうるさい.

お前が協力的じゃねえから両立できないんだよと思う.

親でもなく,完全ワリカンで何もせず私に家に通わせている分際で

人の未来を自分の枠にはめてんじゃねえよと思う.

 

おれが偉い研究者になるからそれを誇りに思えばいいと言われて

イライラする.

私はそういう女が大っ嫌い.

女として庇護されるためにファッションばかりに力を入れて男に媚び売って,

ゲットできた男の能力をかさに着てる女が大っ嫌い.

だけど世の男の多くの人は

自分より劣等な女を性欲だけで選んで妻にして

その妻が,私の夫ってすごいんです,と鼻高々な状態を

ほほえましく思うんですね.

ハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガッカリです!!!!