読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

耳栓

ふと

ち〇この形の耳栓を作ったら,

クリエイター市場みたいなとこで結構売れるんじゃないかと思った.

グーグルで

ち〇こ 耳栓

で検索しても,既製品はないようだ.

イノベーション!!!!!!!!!!!!!!

日本人のヴィレヴァン好きみたいな人がいち早く発想しそうなネタなのに

まだなかったとは!!!!!!!!!!!!!!!

私の実験技術を応用すれば見事な逸品が作れそうだし

一躍天才クリエイターの仲間入りかもしれない.

少なくともおしゃれ美大生が集まるようなイベントでキャイキャイできることは確実である.

わたしって天才かも..

でもろくでなし子みたいに逮捕されるかな~~~

と思って彼氏にLINEをしたら

職場の人に私のメッセージが見られそうになったらしく

やめてくれと返ってきた.

男しかいない職場で

ち〇こというワードがNGとかありえるの・・?

意味がわからんちん!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかしこの先彼氏と結婚した場合

私は彼氏と遠くない業界にいるから

私はち〇こ耳栓の女・ち〇こと平気で言う女として認識され

あらぬ卑猥な言いがかりや,卑猥な冗談にさらされ

セクハラをしても大丈夫な人間と認識され

このさきの学会を生き抜くのがハードモードになるかもしれない..

ち〇こなんて単語,どーーーーでもよくても

レディーは言っちゃいけないのです!!!