
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

結婚式にいく

 

f:id:Brunnenstein:20161112220317j:image

東京駅近くのマンダリンオリエンタルで結婚式に参加!

結婚式といえばお姫様願望ありのスウィートなものばかりみてきまして

あんなの私やりたくないなーと思ってた。

新婦もお姫様願望なさそうな人だし

披露宴やるの意外だったんだけど

非常にかっこいい式でした。スパイシーなかんじで!!

親族は途中退出だし、花嫁の手紙も無しで

ああこういう感じにしていいのかー!!

と目からウロコでした。

 

大学の先生もきてて、違う研究室だったんだけど

私のこと覚えてくれててびっくり。

 

女の子の多くは男の職場の仕事でセクハラ当たり前で

苦労してんだなーとおもいました。

そういう職場だとみんなやめますね…