Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

先輩が国際結婚

30になってやっと結婚ラッシュというのをかんじますなー

インターンの先輩が結婚するとの連絡

海外で挙式するから誘われた。

 

先輩は空気が読めなくて

ボディタッチも言葉のセクハラもひどくて

自分がイケメンだとおもってて

つまんない話を、おんなじ話を何度も何度もして、自分で笑ってて、

自分が面白いイケメンだと勘違いしてて

田舎から東京でてきて、東京のちょっとしたこと知ってるの自慢そうで

彼女いるくせにいろんな人に思わせぶりにして

なのに誰よりもケチで、

女の私の頭をはたいてきてイキってみたり

何か起きると自己保身がすごくて

まあとにかく、最終的にみんなにドン引きされてた。

私はまじできもいと思ってたのに

先輩はなぜか

私に惚れられてると勘違いしてて

キスしていい?

なんて言われたので

気持ち悪すぎて

ブチ切れて絶交したつもりだったんだけど

結婚式に誘われるという…

 

私をセフレにしようとしてたんですよ。

こんな男が!!

私というお姫様を!!

そういう期待を抱いただけで侮辱罪です!!

 

なんとフィリピン人と結婚とのこと。

先輩らしいなーとおもった。

フィリピン人にもいろいろいるとおもいますけど、、

日本人の女じゃだめだったんだろーなと。

お金目当ての極貧フィリピン人ならどんなに空気読めない男でも

勘違いしたまま、相手も尊敬してくれるんでしょう。

これから苦労すんのかなーー…

 

なんて思ってる相手の結婚式なんて行くのもお互いにとってよくないし

2年前くらいに会った時も相変わらず精神的に一切成長してなくてキモかったので

また会っても楽しいとは思えないし

お金もないのでやめときました。

当時の仲間には会いたいけどねー…