
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

クリスマスかきごおり

ここ数年、夏はオシャレかきごおり流行ってるじゃないですか

つくばにもそういうお店があるのでいってきました。

お茶屋さんのきむらってとこです。

おみせのホームページらこちら

http://www.kimuraen.gr.jp/owner/owner.html

f:id:Brunnenstein:20161223225019j:image

f:id:Brunnenstein:20161223225022j:image

すごくないですか??

クリスマス限定かきごおり!!

店員さんもなんか超目が綺麗な優しい感じの人達ですごいいい店に感じました。

かきごおりも、一生懸命作ってくれた感がめっちゃあって癒されましたー

お茶屋さんなので抹茶味おいしい!!

クリスマス気分あじわえましたー

いつものスーパーばかり往復する日常送りがちですが

探せば実はいろんなお店があるんだなーとおもいます。

つくばはいいとこです。

かきごおりは今年は冬はクリスマスだけしか提供してないらしいのでつくばの人は急ぎましょう!!