読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

3週間ぶりの彼氏も

日曜は彼氏に3週間ぶりに会う。

これまで3週間以上空けたことなかったかも…

なんか久しぶりで最初すこし恥ずかしいような気がした…

2週間にいっぺんくらいがちょうどいいかも…

金曜土曜は研究室でイライラしてたんだけど

やっぱ気分転換になりますね。

 

無印でチェックシャツがセールで千円だったので購入!

バリ安です!!!

だし茶漬けの えん というところでまたお昼を食べるも

量すくなすぎ!!季節限定の寒ブリにしたんですが

なか卯のブリ丼の三分の1くらいしかブリのってねえ!!

今の季節は安いイチゴが出はじめますよね。

この時期から298円のイチゴ出してるスーパーがあるんですよ!!

もちろん、あまおうみたいに美味しくはないんだけど!!!

フルーツにお金かけるの気がひけるので

すっごいうれしー。

あまり状態がよくないやつは、牛乳でスムージーにするんだけど

お風呂上がりほんと最高ですよ…

よるごはんは、ほうれん草をいれたクリームシチューにしました。

 

彼氏の家から研究室いくとき、朝寒くて駅そば食べたんだけど

やっぱ冬は温かいもの食べないと外に出るの辛いですね。

駅そばってほんと美味しく感じるよねえ…

いつか家庭をもったら、朝ごはん蕎麦にしたらいいかなーと思った。

わたし子供が産まれたら、朝起きてごはんとか作れるよーになんのかなあ。

体力つけないと今のままじゃ無理なのかな…

そんな休みだった。