読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

久しぶりに風邪引く

風邪ひいて1週間くらいなおらない…

つらい…

歩けないほどでもないし

食欲もあるし

吐いたり激痛というわけでもないので

研究室に行ってたらどんどん悪くなってきて

本日休みました。

去年は牡蠣にあたって倒れたのと

M2のときにレバーにあたって倒れたのが

ここんとこの病欠なのではなかろうか…

一回くらい風邪ひいたかなあ。

車通学して徹夜しないでいれば

あんま風邪ひかなくなります。

 

M2のときは修羅場真っ最中で点滴打って研究室に行ったなあ…

なんか今思うと馬鹿げている気がする…

ダブル不倫してるわけでも、薬物ジャンキーでもないのに

生活の一環に修羅場なんてものが、あるのがおかしい…

でも先生はそんな必死な私を見て満足気だったなあ…

 

しかし大学に書類提出だけしにいく。

悪くなりました…

車運転するのしんどかったー…

こんな長引くのあんまないかも…

子供の頃はよく学校休んでたなー

塾行ってて学校の内容なんて余裕だし

人間関係も全然楽しくなくて

動物園のなかでサバイバルみたいな環境だから

ほんと行きたくなくて。

学部四年のときもよく休んでたなー。

風邪ひいたらラッキーで

風邪ひいたわけでもないのに休んでたなー。

本気の風邪なんて

年に一回もひかないのにねえ…

病欠なんてウソだと思ってるよね。

よく病欠する後輩がいるんだけど

サボってるんだなあと思っちゃうよね。

でも病欠する気持ちはわかる…

あーやだああー

なんか気持ちよくやすめないー