Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

すとれす

月末に私の赴任について大学の承認会議がおわるので

承認でたら連絡します

と言われたのに31日の昨日までに連絡なくて

指導教官には絶対大丈夫といわれてるし

普通は覆らないとネットにも書いてあるし

内定先の学科長も安心して博士論文書いてくれと言ってたんだけど

今までの人生上手く行ったことなかった気がしてきて

不安になってきて

悪夢をみた…

 

大学の承認がでなかったことになってて

大学の先生たちからメールが来た

 

あなたは噂によると男性の前で下ネタも言うふしだらなオンナなんですね。

そんな人を教員にするわけにはいきません…

 

ということがかかれていて

私は大変なストレスをかんじ

どうしようどうしよう、、

と思っているのでした。

もう二月なのにこの仕打ち!

それに私は男性の前で下ネタなんていいません。

彼氏の前では多少いいますが、、

 

そして居酒屋にいって

ホルモン頼んだのに

生きたカエルとオタマジャクシとカエルの卵がだし汁に入ってるものが出て来て

意外と食えますなー

と思いながら食べてた…

 

目が覚めて、ああ、まだ決まってないんだ…

と思ったらホッとしましたが

もういやだよお…