Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

初めてのマックグリドル

いつも朝は胃が重くて何も食べたくないんだけど

めちゃくちゃ早起きして,乗換駅で待ち時間あると

おなかがすいてくるときがありますね.

今日はそれでマックを買いました.

ほんとはドトールがよかったんだけど,行列だったんですよ!!

朝6時代とかですよ!?

みんな早起きしてんだな~としみじみします・・

朝マックって超久しぶり.

急いでいたのでテキトーに選んだのがマックグリドル

ソーセージ&エッグだったんですが

パンが甘くてびっくり!!!

メーブルシロップが注入されたパンなんですよね.

重くてアッツアツで,昼間のマックとかなり印象違います.

こんな斬新な食べ物があっただなんて・・・

しかも2007年からやってたなんて・・全然しらなかった.

マックさんさすがっす・・・アメリカンです・・・

 

この商品賛否両論なんですね.そりゃそうだと思います.

一時期おかずパンケーキってはやりましたよね.

パンケーキにベーコンとかのせるやつ.

まさにあんなかんじですね.

私は結構好きでした..

あったかくて,甘くて,タンパク質もしっかりあって,うれし~

寒い朝に空腹な時に,ほんとに合ってるなあと思います.

この斬新なかんじ,女子は好きかもね・・

でも次は普通のマフィンにするかな・・

もっと甘いとわかる名称にすればいいのに~.

しかし結構重たくて,すっごい血糖値上がる気がするね・・・

早起きするとちょっと楽しいと思えてよかった.