読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

バレンタイン

今年はじめて女の子がM1に入って,私以来の女子だった.

こっちもいそがしいし,お互いコミュ障だし,私は30歳で

そのこは22歳とかなので,そんななかよくならなかったんだけど

昨日は一緒にバレンタインの義理チョコ買いに行って

百均で袋かって,それにチョコをつめて,

きょう先生や事務の女性や学生みんなにくばりました.

やはり研究室のメンバーとは仲がいいほうが精神衛生上もいいです・・

私は友達作り受け身なんですが, 

もっと話さなきゃいけないなあと思いました・・