
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

追いコンだった

五年もいた研究室の追いコンでした

わたしは三月末まで居るつもりなので

まだまだ全然追い出される感じではないんですが

いざ追いコンすると一気にそういう気持ちになりますねーー

さみしいなー!!!

今日はM2の後輩と買い物に行き

後輩と事務さんと先生にプレゼントかいました。

わたせてよかったー。

ほっこりしますね。

事務のひとがうるうるしてくれて

わたしもうるうるしました。

終わりよければ全て良しと思えてくるふしぎ。

 

後輩からはヨーグルトメーカーもらいました。

f:id:Brunnenstein:20170224234531j:image

これ、ほんと欲しかったんだけど忘れてた存在で!!

ほんとドンピシャなプレゼントでした。

私は健康志向なので

すっごいそこらへん理解してくれたのかと思って

うれしかったです。

はー。

つくばが居場所だったんだなあ。

うわー!!

さみしくなってきたー!!!

年々、自分のいろんなしがらみをほどいて

楽になっていく気がする。