Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

結婚式二次会だった

ほぼアウェイの結婚式二次会でした.

学科で全く別グループの人たちが集まってたのですが

みんな気を使って話しかけてくれて,ホスピタリティかんじました~~

ありがてえええええ

とてもいいパーティーでした.

結婚式で出会いっていままでなかったのですが

連絡先を聞かれる事案が発生した.

ワーオ!!!

 

そのひとが私の彼氏の4年前にめちゃくちゃにって

とても好みの顔だったんだけど

似たような人を呼び寄せあうものなのかしら・・・

と思った.うれしかったんだけど

そんなノリノリで仲良くしちゃいけないのかな~と思う.

彼氏にそっくりで好みの顔で優しげな人なので

なんかLINEが来た時にどう対応すればいいのか

わからなくてストレス・・・

川島なお美ならデートしてるとおもうけど・・

わたしにはそこまでの器量ないなあ・・

は~・・