
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

毛糸のパンツデビュー

マツキヨでおなかの上まで覆ってくれる毛糸のパンツが半額で売られていたので,なんとなく買ってみたのですが,めっちゃいい~!!

タイツの上から履いてますが,めっちゃいい~!!スカートでもおしりあったか~!!

(タイトなパンツスタイルだと毛糸パンツはきづらいかもね・・)

やだこれもっと早くしってればよかった~~

これによもぎ温座パットとか,カイロとヒートテックを組み合わせれば冬怖くないですねえ~~

子宮系の病気の予防にもなりそうですわあ..

冬嫌いなのって,用意を怠る人間だったからだなあと思ったり・・

下着の重ね着とか,上着の選定とか,ブーツとか,ニット帽とか手袋とかを丁寧に準備するのを楽しめる人は,冬嫌いじゃないんでしょうなあ..

今は研究室のごく近くに住んでて,車移動なので,あんま寒さ対策しないんですよねえ・・

次の冬はもう少し楽しめそう.

万が一パンチラしてしまったとしても,タイツオン毛糸パンツならなんだか安心なんじゃないでしょうか.