読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

久々マッサージ

サウナに行き始めてから肩こりがだいぶよくなった。

しかし最近寝違えてしまって

一週間経ってもなおらない!!

草津温泉行ってから湯疲れ感もあってあまりサウナにも行きたくない…

足もだるいかんじなので

3ヶ月ぶりくらいにマッサージにいきました。

3月ですがなんとか余裕ある貯金額でやりきれそうなので…

マッサージじゃわああ!!!

もちろんりらくる。

 

寝違えてたの治ってびっくり。

あとやっぱ首の周り揉まれまくると

顔色よくなるんですよねー…

若くなります。あがります。

なんか今日いつもより顔がいいねと彼氏にも言われて

そういうことなんだとおもいます…(惚気ではない

マッサージなんて効果ないってよく言われますが

なんらかの効果はありますよねー!!

癒されるし。

健康な人や子供などはマッサージが気持ちよくないって人多いじゃないですか

マッサージ受けてえよおーーって思う人には、何らかの意味があるとおもうなあーー

楽になるもの!

強くやってくれる人だったのでありがたかったですが

ちょっともみ返しがありますなあ。

お客さんが痛がるまで強くやって、丁度いいラインを探るというやり方のマッサージ師さんだったようです。

ありがたいやり方!!

わたしは痛いくらいやってほしいので我慢してしまうのですが

もみ返しはこわいですなー

 

運動定期的にすればマッサージ受けなくても

毎日顔色よくなるのかなーー

実家にもどったらジムに通うつもり!!!

ジムにかよってジムのサウナ行って

たまにマッサージいきたい…

おとなって…さいこうだね…

ほんと子供のときに死ななくてよかったー

 

いまスノーってアプリ流行ってるじゃないですか。

電車で小学生か中学生かっていう女子が

ひたすら自撮りしてて

めっちゃキモいなー

と思ってたんですよ。

あとツイッターやインスタで変な自撮りあげてて

なにあの文化??

いみわかんねーー

って思ってたんですよね。

しかし、わたしも入れてみて自撮りしてみたんですけど

あれはなんかまじで

女子の自意識をくすぐりまくるアプリなんだろなーー

ってちょっと理解しましたね。

わたしが中学生だったらまじで自撮りオナニーメスザルになってたかも笑。

肌綺麗で痩せれば、もうすこし頑張ればこういう顔になるのかな?

と思えれば美容に精もでてちょっと可愛くなるのに貢献してくれるのでは。

顔認識されないとき素の顔映ると愕然とします笑。