
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

就任

博士の間

昼頃おきてダラダライヤイヤ研究室にむかい

研究室でボーっとして深夜までイライラして

お菓子やパスタを食べ

何も進まずに帰宅して風呂も入らずねる・・

といった日々が嘘のよう

 

朝起きて否応なく電車乗って

やるべきことや方針があって、それに従って

わたしを十分な存在だと思ってくれるひとにかこまれてる。

それでお金がもらえるなんて!!

8時にはかえって風呂入って

あまり食べずに

家族と話して12時くらいにねる..

って生活になりました.

よくチェックしてた漫画アプリなどもチェックしないで

忘れていることに気づいておどろき.

ヘアセット用のコテ買ってからほとんど使ってなかったのに

毎日前髪と毛先を巻いてます。

体重もとりあえず過去最高から一キロ戻りました。

環境の変化で人間ってかわるんですねえ.

いや博士って一刻も早く終わらせなきゃならんですね。

まあこれからどうなるかはわかりませんね。

ブログの更新頻度も落ちていますね~

実家ありがたすぎますね.

結婚願望なくなりそ~!!

あんまり親孝行もしないままおかあさんが死んじゃったらどうしよう・・

とか思って落ち込んだりする瞬間がありますね・・

仕事忙しくて,彼氏と結婚したりして,親孝行までできるのかって

そんなこと考えても仕方ないけど!