
Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

博士の時より

博士の時は結構孤独で

彼氏がいなかったらもうダメだった疑惑なのですが

いまは助教の先生とお昼食べたり夕飯食べたり

これから飲み会やBBQや女子会などがあり

学生にしろ助教にしろ

イケメンが優しくしてくれるエブリデイで

博士のときの私ってかわいそうだったなあと!!!

研究所だと同期と仲良くするという手もあるのだろうけど

私の博士時代のように

おじさんばかりの環境に数人若者がいるかんじで

あんまワイワイしないんじゃなかろうか・・

いやわからんけど・・・・・・・・・・

大学のノリはうれしい.

ワイワイは,必要!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ,必要!!!!!!!!!!!!!!!!!