Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

褒めてもらう

もはや10歳くらいは下なのではないかという学生達と女子会をしたんだけど

学生がめっちゃ褒めてくれたんですよ!!

 

生まれと育ちがよさそうで,

まねしようと思ってもできない魅力があると

若くてきれいですごい

ほんとにかわいいです!!

かわいいです!!!

自信もってください!!!

 

言ってもらったんですよ!!!!!!!!!!!

(彼氏と別れそうだという話を学生にしてグッタリして気を遣わせている可能性大だが)

こんな風に言ってもらったのはじめてだし

かなり好意的なのと,お世辞も入ってるとおもうけど,

私なんて学生にとっちゃババアだと思ってたし

自分の人生にも自分の容姿にも

自信も失ってるので

ジーンとして,うるうるしてしまいました.

涙目になって,学生に感謝を伝えました(死

元気もらえました.

女の子の優しさってすごい.

リケジョはもっと評価されるべきです!!

いつのまにか男性社会で消耗してたんだなあと感じました.

ここの大学の学生はなんかおっとりしてると思います.

校風ってあるのかな~と.

 

最近コンタクトにしたんですが

鏡の前に立った時に,ごまかせない自分の姿にガッカリしてしまって・・

ああ・・こんなもんなんだ・・・

とガッカリしてしまって・・・

 

でも意外と実は私ってかわいいんですかね???(死