Brunnensteinの日記

後期吐死課程を経て春から大学教員デビューの日常

デート

かつての研究室の先輩と2人で飲む。

口説かれるかと思ってたのに口説かれず!

でもまあそんなかんじだろうな!

という感想!

 

彼氏いないほうが

いろんな男の子とあそべて

チヤホヤしてもらって楽しいよね。

あれなんでいままであんなに彼氏に尽くしてたんだろ!!

ワケワカメ!!

彼氏がいないほうが可哀想な風潮って

ワケワカメ!!!

よほどオモテにならない人たちの概念!!

いやまあわかるけど!!

ほんとに好きな人とお互い愛を深め合えるのは

なにものにも変えがたいってことですよね!!!

しってます!!!!

わたし、そんな経験ないのかも…

浮き足立つ愛の喜び経験ないのかも…

 

いつまでチヤホヤしてもらえるか

一寸先闇ですし!おすし!!

でもほんと、水谷雅子クラスに若く美しく見えれば

アラフォーでも余裕でモテるんでしょうね。

むしろものすごい希少価値ですよね。

同世代モテするとおもいますよ。

性的に興奮するとはいえ若い女なんてやっぱ話合わないだろうし。

(女に頭脳を全く期待してないor男の精神年齢低い場合は若いのを選ぶと思うけど)

とにかく独身の間は

若く見えること、健康に気を使うこと!!

それが明暗をわけますよね!!