Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

大丈夫なのだろうか・・

別れなきゃ・・

と思って彼氏にあうと

彼氏のメンタルが強すぎるので

これまでどおりなかんじで

時間がたてば大丈夫だよ!

これからも一緒にいればいいよ!

と言われる.

これまでどおりな過ごし方をしたら

猛烈に不安だったのが嘘のようです.

実家に帰るとすごい不安になるのになあ...

あ~一緒に暮らせたら,いいのに!!

昔はこんなこと思わなかったなあ・・

家族とか責任とか,余計なこと考えないで,二人だけの世界で閉じたい.

昔は,結婚してから一緒に住むのだと思ってたなあ・・

責任を伴う関係しか,ありえないと思ってたなあ・・

同棲したいなんて思ったことなかったなあ・・

いまは,同棲したい..

同棲したがってるカップルってこういう感じだったのかあ..

数少ない,いままで周りにいた同棲カップルなどを見てると,

付き合ってすぐ同棲しちゃって!いけないんだ~~~!!!

すぐ別れちゃうんでしょ!!

みたいに外野から思っていたものですが....

当人になると,わからないものです・・・

まあ親は私の心配してくれてるんだよなあ・・・

まあほんとまだ付き合ってひと月だし

私たち熱に浮かれている状態なんですよねおそらく・・・

 

そして,責任とか子供とか結婚とか・・

そういうこと考えないで生きていい年齢を過ぎているんですよね~..

はあ..つらい..

不倫してるわけでもないのになあ..