Brunnensteinの日記

底辺アカデミアの日常

ハンバーグ

彼氏がめっちゃ遅い日にハンバーグを作って家で待ってみる

彼氏の国はハンバーグを家で作るものではないらしく

これ冷凍食品じゃないの?

( ひき肉のパックが捨ててあるのを見て )

ほんとにひき肉から作ってる!!

ステどんより美味しい!!

このじゃがいもオイシイ・・・

このソースは・・

おいしいおいしい

うれしいうれしい

 

と、かなりいいリアクションをしてくれて楽しかった。

いやほんと

前の彼氏のリアクションはひどかったね

でも不器用なんだよね

いやでもやっぱ失礼なやつだったなあ。

つまらない男に理解ある女でいたことが

良いことだったのか

悪いことだったのか

わからんね〜〜〜

ちゃんとぶつからなきゃいけないんだろうな。

ぶつかってはいたかな。

少しずつ良くなっていったけど

四次関数の極値最急降下法のような

いつまでもいつまでも収束しないかんじの

しょぼいしょぼい変化だったんだなあ…

でも多少は変わろうとしてくれてたから

四年続いたんだろうなあ…

はあ…